幕間

140文字で語りきれなかったあれこれ

キラキラしたものたち

TOM FORD BEAUTY 3A(ヌードディップ)

ブルベ夏に似合うベージュのアイシャドウとして噂には聞いていたシロモノ。

f:id:xxmakuai:20180812003540j:image

やっと手に入れた。

阪急うめだ本店トムフォードの混みようといったらなんなんだ?並ぶのが嫌で今日の今日まで素通りだったわたしを許してほしい。

こんな、つやつや、キラキラ、ふわりと自然な影がつく上品なパレットだと知っていれば、もっと早くトムフォードのオンナの列に並んでた。

ついこの間、ストパラの物販列で50分ほど棒立ちになり、物販列はこりごりと言っていたオタクのことばとは思えない。でも欲しいものは欲しいから前言撤回もやむなし。

f:id:xxmakuai:20180812005300j:image

ベージュなのだけど、ブルベが敬遠する黄色味も、目元の印象が暗くなるブラウン感も、オレンジ感もない。ピタリとブルベの人の目元に合うベージュ。

久々の大当たりを引いた。

みんなすぐタッチアップ行こう。

 

ところで、キラキラといえばSnowMan阿部亮平くんのパフォーマンス中の人でも殺しそうなギラギラした視線と、普段のキラキラ笑顔のギャップに心臓を持って行かれません?佐久間さんが『視線泥棒』なのは百も承知だけど、阿部ちゃんのギャップにも激しく惹かれる。

 

アイドルのキラキラオーラって、どこから湧いて出ているのかな?