幕間

140文字で語りきれなかったあれこれ

星の王子さま

f:id:xxmakuai:20190413215203j:image

Gコレクション阪急宝塚のロイスクレヨンで服を買ったときの懸賞に当たってしまい、我が家には今特大サイズの礼真琴さん&綺咲愛里ちゃんがいらっしゃる。眼福。

 

星組のスターこと、こっちゃん(礼真琴さん)との出会いが『guys and dolls』のアデレイドだったというはなし、まだ誰にもしたことないなぁ。

 

1人だけ歌声が力強くてキリッとしていて、大輪の百合の中に紛れた薔薇のような娘役さんがいるなぁ…と思っていたら男役・礼真琴さんなのだから、配役見ないで観劇に行くと面白い体験ができる。

 

わたしはそんなこっちゃんの華やかさ・強かさ・優しさなどなど、男役として理想とすべきもの全てを備えた姿勢に敬意を払い「彼氏」と呼んでいる(失礼)もう、それでいて格好つけ過ぎないかわいいところがね、良いんだよね。

 

こっちゃん、意外と友情・努力・勝利みたいな、少年ジャンプの人だから。すこーしだけ泥くさい感じがまた良い。ほら、オタクってそういうの好きじゃん。